めばえ教室 授業再開のお知らせと感染防止に対する取り組みについて
この度の長きにわたる臨時休講につきましては、多大なご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
政府及び各自治体からの段階的な緊急事態宣言及び自粛要請の解除や学校の再開等を受けまして、めばえ教室におきましても順次授業の再開を行ってまいります。(授業再開日程が各教室により異なっておりますので、詳細につきましては各教室より順次ご案内申し上げます。)
尚、授業再開にあたりましては、より一層の感染防止のために下記対策を実施致します。お子様方並びにご送迎の保護者の方々にご安心してご通室いただける環境を確保するべく、現時点で出来うる限りの努力を教室講師ともども行ってまいりますので、皆様方のご理解ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスに対する
め ば え 教 室 の取り組みとお願い
今後も行政や出店の商業施設等からの要請により、臨時休講させていただく場合がございます。(その際は改めてご連絡申し上げます。)
お子様や保護者の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、皆様と教室講師の健康と安全の確保のため、一層のご理解とご協力をお願い申し上げます。
めばえ教室お問い合わせフリーダイヤル:0120-557-115(9:30~17:30/日・祝除く)
2020年5月29日
めばえ教室