【新教室”ららぽーと海老名” イベントレポート】

10月末にグランドオープンした”ららぽーと海老名”にめばえ教室の新教室がOPENしました!

昨日11/19、3Fエビセンスペースで開催した特別イベント『めばえスゴロク』の模様をレポートします♪

 

めばえスゴロクは、巨大なサイコロを振ってアトラクションに挑戦する親子イベントです。

もちろんすべて無料、1歳さんも参加できるんですよ~!

 

まずは受付で乗り物を選ぼう!

無題

乗り物を選んだら、いよいよめばえスゴロクに出発!

上手にサイコロが振れるかな?

IMG_4661

 

サイコロを振って出た目のアトラクションにチャレンジ!

全部をクリアできるかな?

IMG_4658

 

クリアするとシールがもらえるよ!

IMG_4663

 

最後のアトラクションをクリアすると、当たり付きのオリジナルのガチャガチャを回せるよ。いったい何が出るんだろう?

IMG_4656

 

最後はにっこり!

IMG_4665

楽しんでくれたみんな!本当にありがとう~♪

 

『めばえスゴロク』は、これからも開催予定があります。

まだ体験していないみんな、もう一回参加したいみんなも大歓迎!

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~

 

【めばえスゴロク開催情報】

日程:11/21(土)、26(木)、28(土)

時間:12:00~15:00

場所:ららぽーと海老名3F エビセンスペース

 

みんなと会えるのを楽しみにしていまーす♪