【大泉学園 ちびっこまつり開催レポート03♪】

新設「めばえ大泉学園教室」で毎週開催していた「ちびっこまつり」が6/26(金)に最終日を迎えました!

ゲームに挑戦してくれたみんな、本当にありがとう~!!

 

なかなか難しい「わなげ」、大人気の「さかな釣り」、頭を使う「三角パズル」も思い切り頑張ってくれました。

ゲームをクリアした時の笑顔がとっても輝いていました!

また、みんなと遊べるように楽しいイベントを用意するからね~♪

 

それでは、フィナーレとなる最終日のレポートです!!

 

「わなげ」はパーフェクト。次はいったい何だろう?

IMG_4198

 

「さかな釣り」だって大得意!大漁大漁♪

IMG_4191

 

頭を使う「三角パズル」、う~ん、むずかしそう・・・、でも挑戦するぞー!

IMG_4199

どうやったらいいかなあ? 考えるって面白いね!!

IMG_4215  IMG_4217

 

全部をクリアしたみんなは、お土産をいっぱい持って帰ってくれました!

IMG_4204  IMG_4208  IMG_4220

 

参加してくれたみんな!本当にありがとう!!

2Fの教室にもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

大泉学園教室は、知能教育コース・英会話コースの両コースを開講しています。

体験のご希望は、お気軽に下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ!

☆フリーダイヤル:0120-557-115/9:30~17:30(日・祝のぞく)