【6月は毎週!! 大泉学園教室「ちびっこまつり」開催♪ 】

6月に新規開講した大泉学園教室が、グランエミオ大泉学園で毎週「ちびっこまつり」を開催します!

グランエミオ大泉学園にお立ち寄りのついでに、幼稚園・保育園の帰りがけに、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪

 

☆ちびっこまつりは3つのゲームに挑戦! ぜんぶクリアできるかな??

【No.1 わなげ】

じつは一番むずかしい・・・? よ~くねらってから投げ入れよう!

IMG_4142

 

【No.2 魚つり】

いろんな種類の魚がいるよ。なんびき釣り上げることができるかな♪

カラフルな折り紙お魚をプレゼント!

IMG_4144

 

【No.3 三角パズル】

頭を使って考えよう。考えるっておもしろい!!

パパママ用の難問も用意してありますよ~。ぜひ挑戦してみてください!

IMG_4145

 

【日程】

6/10~12(水~金)

6/17~19(水~金)

6/24~26(水~金)

【時間】

①11:00~13:00 ②14:00~16:00

【場所】

グランエミオ大泉学園 1F イベントスペース

 

まつりチラシ6月版

たくさんのプレゼントを持って帰るのは誰かな?

みんなの挑戦を待ってるよ~♪